透明ドロップ

二宮小瀧担のクソDD大学生のブログ

2016年現場総括

最後のエントリーが5月だったことに驚いていますが、2016年をまとめていこうと思います。




1月
ラッキィィィィィィィ7(横浜)

2月

3月
キュウソネコカミ(幕張)

4月
ドリステ舞台挨拶
市場三郎
10Ks!

5月

6月
aiko LLP19(東京)
Perfume(幕張)
ワクワク(グッズのみ)
WEST番協

7月
aiko LLP19 (仙台)

8月
サマステ
ロッキン
しゃちサマ

9月
U超MSVPB 2S撮影会
VBB
aiko番協
J-WAVE BEAT PLANET

10月

11月
JIN AKANISHI(LV)
しゃちほこ colors
あゆはぴ

12月
24魂
カウコン(グッズ)

全22現場、うちジャニーズ9現場でした。
去年より現場数が減ってたにもかかわらず総額が去年を超えていたので我ながら引きました。わたし就活生だったよね?(笑)

今年の現場は初めてが多くて、
遠征(仙台、大阪)、フェス、2ショットイベ、ライブビューイングなどなど色々なけいけんができました。楽しかったです。
ジャニーズ現場でのアリーナも初めて当たりまして、語彙力の低下が著しかったです(笑)1日で2現場もやったり。この時の行動は1番反省しています。

年々思うのが、ジャニーズWESTの比率が高くなっていること。彼らの初めてをたくさん見れてすごく楽しかったし、感動もした。2017年ツアーから始まってどんな風景をこれから見せてくれるのかがすごく楽しみです。

嵐は自分の名義で5年ぶりに当たってあわあわしていました(笑)嵐ってやっぱりすごいんだなって思って。

ジャニーズ以外だとaikoでデビュー日にライブに行けたり、番協行って前方で押し潰されました(笑)
チームしゃちほこにハマって短期間で何度も現場に足を運んだり。6人の姿を見れなかったことが1番悔やまれます。

2016年もたくさんの思い出ができました。2017年も素敵な思い出ができるようにしたいです。