透明ドロップ

二宮小瀧担のクソDD大学生のブログ

2015総括

あの伝説のマッチ魂で幕を開けた2015年(行ってない)。

そこで個人的おっきな出来事トップ3をあげてみようかなと。



3位 初めての〇〇

ジャニヲタになって5年くらいは経ってるがとにかく初めてが多かった。
今年だけでジャニーズWESTKAT-TUN関ジャニ∞、ジャニーズJr.に初めて行ってるんですよ。びっくりぽんや!
なんならMORSEも複数回行ったの初めてだし。
去年と比べるとすごいジャニーズを見たよほんと。すごいついでに言うなら1年でY&J制覇してしまった………


2位 横アリの絶望

ジャニーズWEST一発めぇぇぇぇぇぇぇ!の出来事でしたね。グッズに予想外に並んで開演時間に間に合わないという悲劇。ようやく販売ブース着いてあと少しってとこで「ええじゃないかあー!!!!」って聞こえた瞬間の絶望といったら他にはないんじゃないかと思うくらい。正月早々横アリ入口までダッシュしたのが今年の出来事なんですね、恐ろしい。



1位 まさかの担降り

掛け持ちDD野郎のクセにまさかの担降りをするとは…!こんなに悩むもんなんだなって実感した。今も好きだけどやっぱり前ほどの感情がないなんて……って元彼みたいに話すんじゃないよって突っ込みたくなる(笑)


今年はほんとにジャニヲタ的にすごく充実してた一年でした。2016年どんなジャニヲタ事件簿が起きるのか。人生って何があるのかわからないから楽しいよね。

それでは、良いお年を。