読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

透明ドロップ

二宮小瀧担のクソDD大学生のブログ

関ジャニ∞のコンサートに行ってきた話

関ジャニ∞の元気の出るLIVEに参戦してきました。

関ジャニ∞に対する知識はざっくりテレビで見る程度で、それに加えて知り合いから借りたJUKE BOXの情報しか入っていません。そんな新規レベルの知識で参加してきました(笑)

ざっくりした感想としてはアイドルよりもバンドの要素が強いコンサートといった感じだった。そして初心者には優しいセットリストだった。コンサート当日3日前に最新アルバムとベストアルバムを借りて詰め込んだようなひどい予習の仕方だったが十分に楽しめた。

そしてキャンジャニ∞。普通に可愛いわ。まさか見るときが来るとは思ってなかった。錦子ちゃんがあまりにも可愛かった。すば子ちゃんが何回もパンチラしてるから笑ってしまった。自担の女装姿なんて何回も見てるはずなのに、生で見るとこんなにも衝撃あるんですね。思い知りました。

私的に最も楽しみにしていたのが楽曲提供の曲をどう演出するのか。アルバム収録内容発表時にサンボマスターKANA-BOON、OKAMOTO'Sの3組が提供する事を知り、我得か!と思った(笑)楽曲を聴いた時から各バンドの関ジャニ∞が融合しているからすごいおもしろい!!と思ったほど。むしろ本人たち早くセルフカバーしてください(笑)結果的にはどの曲もノリノリだったから楽しかった(なんなんだよ)

個人的MVPは横山くん。総括してかわいかった。ズッコケのムビステ戻りのときとアンコールのときのハイジ感がたまらなくツボでした…!


その他雑感として
・序盤でのぞむがいる疑惑浮上したから集中力が散漫。結果的にいたから安心したが(笑)
・一緒に入った友人に双眼鏡貸したら全然返ってこなくて自分のもののように扱われ真顔。
・ペンライトの形からタンバリンみたいに扱ってたら腕を痛めるただのバカ。


でも私はJUKE BOXに勝るものはないのかもしれないと思った(笑)

でも楽しかったほんと。


あーいむきんぐ。