透明ドロップ

二宮小瀧担のクソDD大学生のブログ

あまりにも情報量多すぎてさ、うん。

 

9月28日、なんだか情報量だけで一日が濃かった気がする。

 

・嵐「Japonism」詳細発表

アルバム発売まで1か月を切った「Japonism」。

布袋寅泰さんから楽曲提供していただいた「心の空」にサクラップが入ってる!相葉さんのソロ曲のラップも気になるし、ニノさんのソロ曲が本人作詞作曲ではないということにも驚いた。こんなにも詳細発表があるだけでもいろんなことが想像することができるなんて、、ますます楽しみになっています(笑)

 

関ジャニ∞関ジャニ∞の元気が出るCD!!」詳細発表

Twitterで詳細が回ってきたので何となくの感覚で見てみると、楽曲提供アーティストがあまりにも俺得すぎて驚いた。サンボマスターKANA-BOON、OKAMOTO'S。なんだよ、素敵すぎるよ。なんなら前日KANA-BOON見てきたわと思って。邦ロックを少しかじってる身としてはジャニーズ×バンドのコラボは本当に熱いと思ってる。SMAP兄さん若手バンドからの楽曲提供特に最近多いからいいなと毎回思ってる。最新シングル「愛が止まるまでは」もゲスの川谷絵音くんの楽曲提供だし。嵐の話に戻ってしまうけれども、本当に嵐にもが若手バンドの楽曲提供を熱望しています。いい化学反応起すと思うんだけどなあ。

個人的にはKEYTALKにジャニーズの楽曲提供してほしいと最近思っていたり。

 

福山雅治結婚

この日のニュースってほぼこの話題で持ちきりでしたね。ちょうど授業中だったんですけどたまたま先生のスマホの画面に出てきたことで先生が動揺してしまい、ある意味授業にならなかった。(笑)

やっぱり好きな芸能人が結婚するということがこんなにも動揺するものなんだなとあらためて実感した。

 

・嵐当落

もうすでにこんなにいろいろあってあーなんか楽しかったなあと思ってぼーっとしていた矢先に届いたメール。なんだ?と思ってみてみると当落メールではないか。ここ最近2回に分けて当落発表を行っていたこともあってまた分割だろうなと思って油断していた。今回早いな事務局。

 

そして落選。 

 

あーはい。そんな感じでケータイをしまってバイトに向かい終わった後に再度ケータイを見ても落選。悲しさがじわじわとくる感じ。また外れたのかという感じ。今年も会報のためだけに会費を払ったのかという感じ。おそらく自分の名義で3年は当たってないと相方は担降りしているため既に会員でもないので私のコンサートは終了ですね。去年のデジタリアンなんか外れてからアルバム聞いてこれをライブで聴きたい!って曲がたくさんあったのに何でいけないんだ!って何回も思った。それは外れたからだけどもさ。今回もそんなことになりそうなフラグが経ち始めてきた。

 

情報量が多すぎてほんと混乱しまくった。喜んだり驚いたり悲しんだり。感情のコントロールに忙しすぎてさ、でもそれがなんだかんだ楽しいんだろうな。

 

 

あーでも落選はやっぱり悔しい!!!!!!!!!