透明ドロップ

二宮小瀧担のクソDD大学生のブログ

「結婚」に対する思い


今日はこの話題で持ちきりでしたね、「国分太一結婚」。

WSにものることもなく、ビビットでもなんの知らせもなく突然Twitterで話題に上がったからびっくりしましたよ。最初は普通におめでとうと思っていたけれど徐々にあ、結婚したんだって切ない感情に襲われた。それには2つの思いがあった。

1つは過去の恋愛である。私はaikoのファンでもあるためもちろん昔の報道についても把握している。しかもそれがもう7年前ということにも驚いた。だからこそ過去に関係のあった人が結婚をするということがなんだか複雑なのである。

2つ目は自担に照らし合わせたらと考えたら急に現実的だと感じてしまった、ということである。
私の掲げる自担の二人は30を超えている人とまだ未成年である(あえて伏せてみる)。もちろん不安視してしまうのは前者である。30歳を超えていれば正直いつ結婚してもおかしくないと思っている。しかし、たとえ結婚したとしても木村拓哉さんのような「既婚者」という雰囲気を醸し出さず、「アイドル」を突き通してもらえれば結婚していてもいいと思っている。
ただ、この一件から自担が結婚したらと考えたら急に怖くなってきた。そもそも彼はそういった報道は多いけれども「結婚」というイメージがどうしても持てないから。だからこそ今回のような形で報告されたとしてもその事実を受け止めるのにはそれなりの時間を要するだろうなと思い始めている。それは、おそらくグループ内で既婚者が出てもショックを受けてしまうんだろうなと思ってしまった。だけど私は本人が幸せであれば結婚だって祝福をすることは決めています。



でもこれだけは伝えたいです。
太一くん結婚おめでとうございます!

日付超えちゃった。愛を叫べがなんだかリアルだ(笑)