透明ドロップ

二宮小瀧担のクソDD大学生のブログ

私的バリハピメイキングベスト5

CDを買い始めて始めて発売と同時に2種買いをしてしまった。それがバリハピ。

これまで自担の嵐でさえ初回の1種のみの購入だったのに。おそるべしジャニスト沼、、

そこで!わたし的バリハピベストシーンをあげてみました!(パチパチ)




3位 大物司会者結婚式

小瀧望ウェディングドレス姿が見れるとはまず思わないよね、JEさんありがとうございます。かわいすぎて女子やめたくなるけど。地味に裏設定としてズンドコ司会者2人の結婚式というのもまたリアル(笑)そうすると疑問なのは重岡さん。挙式ではメガネなのに司会をやる頃にはメガネがないじゃないか!メガネはおしゃれなのか?たいして目は悪くなかったのか?それともレーシックにしたのか?それを考えるのもおもしろいよね。




2位 ライフセーバー、プール転落

これがアドリブでやられてるということにさすがだなと感じてしまった。それでもしっかりと落ちる流れをしっかり構成するあたりもなんかいいよね。1番はなんといっても泳げない神ちゃんがプールに落ちた時。プール自体が浅めだったのに落とされた後の慌て方がかわいかった。なんか泳げない人の慌て方だったもん。その後の照史くんの泳ぎもかわいかった。神ちゃんの「生きてた!!」がリアル、、、




1位 パリマニおばあちゃん

安定の2人、濱田中間の夫婦。ただでさえじいばあビジュアルがおもしろいのに、突然PARTY MANIACSを踊り出す淳子おばあちゃん。元気すぎるよ。後ろのお姉さんたちにもレクチャーしてみんなでパリマニ、真ん中のお姉さんがノリノリすぎて好きだって思った。さりげなく後ろでランニングマンやってる淳子おばあちゃんも好きだよ。


番外編
とにかく食べたいB.A.D
どんだけ食べたかったの?っていうくらい食べてた2人。淳太くんに味の感想聞きながら監督にチクる照史くん。イチャつくなよ(笑)

とにかくハイテンションな重岡
外ロケにどんだけテンション上がってんだよってくらいハイテンションだったしげ。いやもうウザ岡レベルだったねあれ。最後も濱ちゃんのほっぺむにゅむにゅしてるしかわいいなおい。

興味のなかった子ども
エキストラの子どもに自分のアクセサリーをアピールする流星。それなのに興味持たれず去る子ども。普通に切ない(笑)




バリハピなんだかんだ2種買って良かった!今回はAだけのランキングだけども、Bもやろうと思います。

あーもっかいみよ。