透明ドロップ

二宮小瀧担のクソDD大学生のブログ

接客したいジャニーズ5選

バイト中にふと考えていた。もし自分のバイト先にジャニーズがきたらどうなるんだろうと。

特に最近退屈になるとお客さんを全て小瀧だと思って接客すると謎に楽しいという遊びをしている(最早末期)

ということで接客をしたいジャニーズ5選!(コンビニ業)

1.有岡大貴
なんかコンビニ一番似合いそうなイメージ。ホットケースをじーっと見ながら新商品に食いついて買っていく。そとでそれを美味しそうにもぐもぐしてほしい!!やばい!かわいい!!って言いたい。


2.松倉海斗
大ちゃんと同じ理由に近いけれど、彼にはポテトチップス買ってほしい!大量にポテチ買ってみんなで食べるんだろうなと思いながら袋詰めしたい。これで去り際に満面の笑みで「ありがとうございます!!」って言われたい。天使やん。


3.小山慶一郎
彼がスイーツを大量買いして満足そうにしている姿が思い浮かぶ。むしろ一個だけでもいい、スイーツをみて目をキラキラさせてる慶ちゃんが見たい、、


4.宮田俊哉
一番くじやろう!!最初は3枚くらい買うんだけど本当にほしいのが当たらなくて「ちょっとほしいの当たるまでやっていいっすか?」って言って10枚以上引いてほしい(実体験)ほしいの当たって両手に紙袋でニコニコしながら帰ってほしい。店舗限定のグッズだけを求めて買いにきてもなおよし!


5.相葉雅紀
風間くんと一緒に来店してほしい。お酒はもちろん一番搾りで!お菓子コーナー行って「松潤がCMやってるやつだ!」とかいってテンション上がっててほしい。会計は風間くんなんだけど、あとからポンポン商品入れて「お前やめろよー」とか言って相葉くん笑ってそう。


自担ゼロ(笑)
完全なる私の勝手な妄想であるのでイメージ違うと思われた方、すみません、、

個人的には翔くん淳太くんあたりの金持ちゾーンがコンビニに存在してることが想像できないので単純に見てみたい。

来ることはないだろうけどいつか来ることを待ってるよ( ̄ー ̄)